
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!3

  • 2011/10/31(月) 22:56:24

絶対当たってないしー!!
凍った

まぁ当たったんですね、はい 

と言うわけでこんばんは♪


相変わらず、μをグルングルンと周回してます

1周が短くてサクサク進むので、撃破数も結構稼げていいですね

あと経験値も凄まじい!! 直行じゃないと普通なのかなぁと思ってたら、ステージ4+ボスで45万以上!!

ほぼ毎回レベルUP音が鳴り響きます♪

カスタマイズがどんどん進みますわーw まぁほとんどAFしかやってないけど・・・

イベント終わったらマルス・エスパダがくるし、GMのカスタムをがっちりやってヒュマ子で黒き星に巣くうモノ/Rに挑戦してみようと思います

残念ながら、クラスターソードライフルは装備できませんが・・・('A`)


μの戦利品~
μ戦利品2

素材は嬉しいけど、エンフェルナ&グランディアどころか聖剣すら出ないっす!!

もっと頑張りますかねぇ~


また新服購入♪

マリーウィンド黒x赤
マリーウィンド黒赤

白x明赤は手放して、こっちに買い変えました。 ルナプロに飽きたらこっちに着替えようと思います


さて、イベントも後1日ですね。 最後だし、全ミッション周回しようかな!!

では、この辺で♪

