
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント終了~そしてスペシャルウィークへ!!

  • 2011/11/02(水) 22:45:35

まずは、イベントお疲れさまでした!!

一ヶ月以上続いたイベントでしたが、なんかあっという間だったなぁ~

個人撃破数は、合計で96000。 目標の10万には届かなかったけど、まぁ頑張ったでしょう!!


と言うわけで、最終日~

λ&κだけの予定でしたが、なんたら補正を期待しつつ結局全ミッションに行ってきました


μ
武器無い
うん・・・


κ
武器無い2
うん?

λ
マントラー
ほっw

最後にマントラ出てくれたので良かった良かった♪



さて、今日から秋のスペシャルウィークですね

注目されてたヒュマニュマ専用SUV「マルス・エスパダ」が、AMP交換と予想してたけど

交換所に無かったので、新ミッション「銀嶺眠る太古の慟哭」のドロップになるわけですが・・・


全然出ないんですけど!!
偽者マルス

もしかして、激レア!?

まぁ、まだ始まったばかりで何とも言えないけど、とりあえず周回だ!!

では、この辺で♪

