
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!4

  • 2011/11/03(木) 23:59:32

いやぁ~もう出ない出ない出ない出ない~~~~~!!


ニセモノの種類は何種類あるんですか!!('A`)
トラップ

もう買おっかなぁ・・・まぁでも、もうちょっと頑張ろう!!

と言うわけで、こんばんは♪


そんなわけで、今はツインダガー新PA「ソウジンランブショウ」を上げながら周回してます
ソウジンランブショウ

使い勝手が良く攻撃力の伸びもいいので、まだLV27だけど十分戦力になってます

ヒット数も多いのでモリモリ成長♪

他のPAも育てたいので、どんどん周回していこうと思います


では、この辺で♪

