
  • --/--/--(--) --:--:--


PA上げ上げ~!!

  • 2011/11/04(金) 23:34:10

本日のハズレちゃん♪
本日のハズレ

ふぅ・・・

ん~よしっ! 買いますかヽ(*´∀`)ノ

と言うわけで、こんばんは♪

マルス・エスパダ

広告検索したら結構値下がってたので、もしかしたらと思い普通に調べたらカンストで一件ヒットしたので即購入!!

まぁでも、まだまだPA上げで慟哭に行くので、自力で一つくらい取れるでしょう。きっと多分


PA上げは、昨日からやっていたソウジンランブショウが、40までいったので一旦終了~

現在は、ツインクロー新PA「ソウガチョウセッカ 」を育成中
ソウガチョウセッカ

いや~強いです!! 全1段なのでジャストカウンターとの相性も抜群です

最初から強いし攻撃力の伸びもすごいので、即戦力になりますね

そして、来週のメンテで「レンザンセイダンガ」「レンザンセンショウガ」の上方修正!!

ツインクローの時代なのかぁー!?


アサルトクラッシュは弱体しちゃうけど、まぁしょうがないかなw

でもブレードデストラクションの対象数が増えるのは本当に嬉しいです♪

まぁなんであれ、とりあえずどうなってるのか早く知りたい!! そんな感じ


では、この辺で♪

