
  • --/--/--(--) --:--:--


強化準備OK!!

  • 2011/11/09(水) 23:52:06

ちょっと早いかもしれないけど、服装をコレにチェンジ♪

サンタ

去年の髪型はチョンマゲだったので、今回は帽子をかぶってみました

月末にまた新服が配信されたら変えちゃうと思うけど、まぁいっかw


と言うわけで、こんばんは♪


明日からの強化UP期間でエビルカーストのリベンジを果たす為に、悪魔の心探しにオウトリC周回しまくり!!

悪魔の心6個

超星霊のおかげかな? 6個も出てくれちゃいましたよヽ(*´∀`)ノ~♪

これで、全部で10個。 でも殻が8個なので8本勝負ですね 

本当は、5本の予定で厳しいかなあと思ってましたが、8本ならいけるっしょ!!

過去に7本全滅してますが・・・w まぁ気にしない気にしない


BTフラグメントも増えたので、グラ基材に交換してちょいと買い足して2500個作成~

グラ作成2500

      前回    今回
S+1  245個  225個
S+2  325個  230個
S+3  285個  295個
S+4  335個  285個
S+5  305個  310個
S+6  280個  295個
S+7  255個  295個
S+8  200個  285個
S+9  220個  205個
S+10  50個   75個

前回よりは調子良かったですね。25個差はデカイ!!

さて、これで準備はOK

勝負だダンディィイイイイ!!

では、この辺で♪

