
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!8

  • 2011/11/12(土) 23:04:28

昨日に引き続き、剣影強化~

高属性2勝1敗
剣影強化

その他

剣影雷中属性 5/15

結構良い感じです。 46%は残念だったけど、まぁそんなにうまくいくわけがない!!

剣影の高属性は、もう持ってないのでとりあえず終了~

強化UP期間内で、購入もしくは運良く拾えたらまた挑戦してみようと思います。


慟哭周回記録

11
12
13
14
15
16マルス・エスパダ
17
18
19
20


やっと出てくれたよマルスさん!!
マルス

記録つけてから16週目で出たけど、実際はどれくらいなんだろう・・・('A`)

そして、もし今回マルスが出なかったら、昨日言った通り週回数だけを書く結果になってたという(セーフw

100周までに何回かありそうで怖いw


さて、もうちょいペース上げていこうと思います。 良い火属性の剣影も手に入ったし、タイムアタックでもやりますか!!

では、この辺で♪

