
  • --/--/--(--) --:--:--


最後(?)の銀嶺眠る太古の慟哭周回!!

  • 2011/11/14(月) 18:50:56

数日前から頑張ってる「銀嶺眠る太古の慟哭」100周の旅

ぐで~っとやってましたが、高属性の剣影も手に入ったし、ブレデスも強くなったしと言うことでタイムアタック!!


二種類のマップがありますが、スタート正面すぐに橋が無い方を選択
慟哭1
こっちだと、ほとんどの敵が横一線に並んで沸いてくるのでレツザンオンライン

ジシャガラはちょっと硬いのでバーンGで燃やしちゃってます

リベブラ&剣影を有効に使いたいので、SUV撃つ前に出てくるブルブナのバータでこちらのHPを削ってもらって、なるべく黄色い状態を維持


慟哭2

2Fも直線だらけなので基本レツザンですねw

後半のズーナは、ダメージトラップGで転倒させてからツインディル&アサクラで何体か倒して、余った敵にはレツザン

ワニ戦からフェリル/ウォールに変えて、ジャストカウンターを狙いつつブレデス


慟哭3

3Fの最初のヴァンダをアサクラでちょいと列を整えてレツザンw

上のSSでは忘れてるけど、SUV撃ったあとマントラに変えてゴリ戦に突入~

持久32になってもゴリの麻痺凍結攻撃は完封できないけど、マントラ有ると無いとじゃ全然違いますね

ゴリは、ジャストカウンター狙いつつイグニスでブレデス

スーパーアーマーがついてないので、ジャストカウンターの無敵時間とイグニスの凍結でカバーするといった感じです

まぁそれでもここが一番グダグダになりますねぇ~


ボス戦もブレデス!!
ロレイ対処

HPを、なるべく減らして剣影で攻撃!!

そんな感じで、ベストタイムは6分台~
慟哭TA

疲れた!!

そして、風邪ひいたので100周じゃなくて50周で終了です。すいませんw

最後の周回記録

21
22
23
24
25
26
27シノワビートダガー光18
28シノワビートダガー光33 火31
29
30剣影光35
31
32
33
34
35
36カースアンサラー
37剣影雷29
38
39
40カースアンサラー
41
42
43
44
45
46
47シノワビートダガー無
48シノワビートダガー光22
49
50シノワビートダガー土36

                        ~完~


でも強化はしたいので適当にやってきますw

では、この辺で♪

