
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!9

  • 2011/11/16(水) 20:25:11

ヴぁー('A`)
剣影光ドゴン

ちょっと早くないっすか!!
ファイティングビート雷ドゴン

もっと早いし!!('A`)
ファイティングビート土どごん


と言うわけで、こんばんは♪

風邪ひいて周回する気力は無いけど、強化はしたい今日この頃

Aのクバラは、こんな感じ~


剣影
火15 5/15
氷10 3/10
雷15 5/15
土15 5/15
光10 3/10
闇10 4/10

ファイティングビート
45%以上 4/10

ブレイブナックル
45%   1/2
中属性  1/8

サイカ・ヒョウリ
45&46%  1/2
中属性  4/8

全体的に調子は良かったなぁと思うけど、なかなか残って欲しい物は成功してくれませんねぇ~


さて、残りはヨウメイ武器と地獄のS武器強化だぁあああ!!

そして明日からGBRですね

ポウム

これは、いわゆるハートオブポウムかな?

強化期間はまだあるので、一週間以内に6属性手に入れて強化ですね♪  無理やん('A`)

まぁでも頑張りますかw

では、この辺で♪

