
  • --/--/--(--) --:--:--


強化が終わらない!!

  • 2011/11/17(木) 22:34:12

いよっしゃぁあああ!!
クラスターソード10

と言うわけで、こんばんは♪

まぁ3~8はデンスだけど、運よく一発で成功してくれましたヽ(*´∀`)ノ~♪


だけど法撃系は・・・

リュクロスセプター
リュク全滅
リュクロスセプター2

リュクロス・セプター10本全滅!!('A`)


エビルカースト
エビル全滅

エビルカースト9本全滅!!('A`)('A


まぁいいや!! また素材集めていつか挑戦しまっす♪



フローティングエッジズ  4/15
ラヴィス・アーロ     3/30


まだアカツキとか他にも色々あるんだけど、GBRも始まっちゃったので一旦中止~

新武器で強化したいのも出てくるだろうから、それとまとめてやっちゃおうかなと思います


さて、まずは50%にする作業ですね!!

では、いってきます♪

