
  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ強化を終わらせなくては!!

  • 2011/11/21(月) 23:09:43

傷物(0/9)になった剣影の中属性がもったいなかったので、9グラで適当に叩いてみました

25本あって、まぁ2~3本残ればいいかなぁなんて思ってたら11本も成功!!Σ(・ω・ノ)ノ

本命もこれくらい成功してくれればいいのに!!


と言うわけで、こんばんは♪



アヴェンジャーの10強化品が売ってたので、売りまくった強化武器の売上金で購入♪

いやぁ~デカいですねw 

射程はどうなのかちょっとだけ調べてみました
アヴェンジャー射程

右のメセタの位置がマガナ・リヴォルタで、左がアヴェンジャー

キャラ一人分位かな? 結構いいかも!!

オウトリのイーサン戦ではマシンガンを使ってるので、射程が伸びるのはすごく助かります

ただ、リヴォルタの燃費の良さに慣れすぎちゃってるので、そこは何とかしないと駄目ですねw


さて、お次はGBRの研究施設奪還周回~

何週かして、ウィンドミルを手に入れることができました♪
ウィンドミル

でも、リュクロス・セプターが10本、エビルカーストが16本強化失敗してるから、ウォンド強化はもう嫌だあああ!!


ベストタイムは6分台~
研究施設TA

3Fのジャーバは普通に戦うのは一体のみで、他はエスパダ(合計2回)で瞬殺!!
ジャーバ瞬殺

さてさて、強化期間も残りわずかとなったので、またドゴーンしまくってきます!!

頼むぞおおおおアカツキぃいいい!!

では、この辺で♪

