
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!12

  • 2011/11/27(日) 23:32:29


オウトク茶屋制服の黒x赤を買いましたぁ(*´∀`)~♪

オウトク黒赤

う~ん、こんな感じでしょうかねw

と言うわけで、こんばんは♪


昨日は、悪友と一緒にオウトリS3で鬼ハム!!
みんなでオウトリ

セイダンガが強くて、なんだか弱体前のアサクラメインでやっていた時より楽になった気がしないでもない今日この頃

敵なんかあっという間に蒸発していきます


二人も蒸発していきました(///)
眠かったんです

昨日の長文乱文ブログ更新でヘトヘトだったんですよぉおおお!! と言い訳☆



さて、ソロでは何を血迷ったかトラディシオン探しに宴周回を開始しましたw

でもなんかね、出そうな気がします!!

とりあえず10周して、パウラル1個OK~


頑張ります(。・`ω´・。)b

では、この辺で♪

