
  • --/--/--(--) --:--:--


久々にマスターフォース!!

  • 2011/11/28(月) 22:48:35

なんとなくパーダ・シャグを集めたくなりました・・・なんでだろう、わかんないw

折角だから、高属性で揃えようと思いショップ検索してみたけどヒットせず・・・

よし、掘るか!!

と言うわけで、機身に宿る亡霊周回開始♪

ロボまみれのミッションなので、ここは久々にMFにチェンジ~

武器は、土染めしたロッド1本のみ


そんでもってギ・ディーガ連発!!
ギディーガ

普段テクターをやってないので中々エフェクトに慣れませんが、ジャストカウンターからのテクは本当に強いですね

MFSUV

AFに比べるとエスパダのダメージはかなり低いけど、とりあえずこのミッションで撃つところは、全て一掃できるので問題無し

タイムも良い感じ!!
亡霊S3


さて、周回報告~



3 ギムレット土20



7 エンフィールド
8 パーダ・シャグ火25
9 エンフィールド
10ホローギムレット闇25 パーダ・シャグ土29

亡霊収穫

GBRの時は、一回も顔を見せなかったエンフィールドが2丁も出ました♪

パーダ・シャグも2個出ましたが、属性はイマイチな結果に・・・

まぁでも、まだ始まったばかりだし特に新しい配信も無いので、頑張っていこうと思います


宴周回

20周目 パウラル合計5個

以上w


では、この辺で♪

