
  • --/--/--(--) --:--:--


ドゥランガ!!

  • 2011/12/13(火) 20:35:41

はい、またx3 サボってました('A`)

と言うわけで、こんばんは♪


もうね、早くイベントやりたい!!

以上w


最近は、一応スペシャルウィークの対象ミッションの「生態系の保護」周回してました

前回にも言ったけど、ガンナー系でやってみたいということでフォルテガンナーでGO!!

動画第3弾



fGらしさっていうのが中々難しくて、最初は槍も使ってたけど気が付いたらスカッドばっかりやってたので封印w

ガンマスみたいな接射ショットもなるべく使わず、ライフル&グレネードをメインにやってみました


カスタムはこんな感じ
fGカスタム


fGのカスタムは流水/R石10仕様だったので、ちょいと変更してスピアからショットの方に振り分けてみました

やってみて思ったけど、やっぱりPAレベルは大事ですねw

まだまだ上がってないPAが沢山あるので、次のイベントのパネル報酬がきたときは、バレット中心に育ててみようと思います!!


レアアイテム~
生態レア

悪魔の心x1
エンマヒケン44%
コンサイコンx10
エッジブレイザーx6

エッジブレイザーは、そのうち上位版の交換素材になる・・・はず。 なって!!


さて、もうスペシャルウィークはお腹一杯なので、これにて終了~

イベントまでは、また宴周回でもしてようかなぁ~と思います

では、この辺で♪

