
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!17

  • 2011/12/27(火) 00:57:14

イベントは、相変わらずニューデイズルートにて周回中~


ようやくガバニングチップをゲットすることができましたぁーっ!!
ガバニングチップ

後は、こんな感じ~
NDドロップ3

パルムルートを周回してる時から、いい感じに悪魔の心がドロップしてるので嬉しいですね


さて、ニューデイズでの目標は達成したので、とりあえずここは終了~


おみくじで超を引いたので、イベント中だけどレッドスコルピオ素材のギルティライト掘りに、銀嶺へGO!!

酷い銀

15周して、武器アイコン0って・・・0って!!('A`)

やっぱりイベントに戻ろっとw

次はモトゥブに行って飽きたらまた陰陽~って感じで周回しようと思います


さてさて、今年も後わずかとなりました

ブログ更新は後1回、29日か30日にしようと思います

まぁ最後なんで、ぐで~っと長々と書いてみようと思いますので、もし良かったら見に来てください


では、この辺で♪

