
  • --/--/--(--) --:--:--


明けましておめでとうございます!!

  • 2012/01/01(日) 13:03:45

今年も、沢山ハムりまくるぞぉ~!!

と言うわけで、どうぞ宜しくお願いします
挨拶


今年の鏡餅ドーンの瞬間は、ニューデイズで見てました♪
餅どーん

こっちも人気があるようで、人が沢山!! パソコンが重かった・・・w


その後は、まゆぴーに誘われて撮影会に行ってきましたぁヽ(*´∀`)ノ~♪
はじけまして!!

今年も武器強化で、はじけるぜぇえええ!! orz=333




さて、イベントでは「都に降る悪意の侵略」で、追加ルートが開放されたのでちょいハム~
新ルート

チップが9個になって、デカ箱が4つ追加!!

アキシオン系は手に入ったけど、もうかなり値下がってますね

後は、フローティングダガーという結構強いダガーも出るようなので、ちょっと頑張ってみようかなぁと思います


では、この辺で♪

