
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!22

  • 2012/01/22(日) 21:20:39

もうアレです、バレット上げ飽きたぁあああ!!\(^o^)/

と言うわけで、こんばんは♪

レーザー50で、力尽きましたw

現在は、ライフルをオール41↑にしたので、クロスボウ全30台を41まで上げてる最中です

クロスボウ
収穫4

残り2属性を頑張って、今回のバレット上げを終了しようかなぁと思います


さて、来週からはコロニーGBR!!
コロニーGBR

連絡通路懐かしい~♪

最初は、ずっとここを周回してましたねぇ

今と違って敵が落とすメセタが超少なかったので、とにかくコツコツ貯めてショップオープンを買う為に頑張りました!!

その後は、原生生物鎮圧→草原の支配者だったかな? 

職Pも少なかったので、ひたすら周回周回~

5年経った今でも、ひたすら周回♪ 変わってなかったぁwww


後は、報酬第2段と言うことで

超星霊、武器・防具合成成功率+20%、武器強化成功率+10%、DS3倍が、3週間・・・長いw

とりあえず、Sグラの準備が出来てないので、今回はガッツーンと作成しまくちゃいます!!


では、この辺で♪

