
  • --/--/--(--) --:--:--


PA上げ終了~!!

  • 2012/01/24(火) 23:11:28

目標としていた、クロスボウ6色41をなんとか達成しました!!

psu20120123_031434_001-horz.jpg

弾数が増えたしPAUP期間だから余裕~♪なぁんて思ってたけど、結構上がりにくいですね('A`)

と言うわけで、今回はこれでおしまい!!


現在は、銀嶺でギルティライト探しをしてます

psu20120123_150119_000-tile.jpg

ギルティは出なかったけど、マルス・エスパダが出てくれました

レアアイテムが出るとやっぱり嬉しいです♪


職はプロトランザーでやってますが、これがまた色々とやる事が多くて面白い!!
プロト

結構慣れてきたので、そろそろ動画でも撮ろうかなぁと思います

では、この辺で♪

