
  • --/--/--(--) --:--:--


久々の動画~!!

  • 2012/01/25(水) 22:16:05

9bQt6QMf.jpg

かわいいけど、どんな武器が似合うかのかなぁ~

と言うわけで、こんばんは♪




動画第6弾




今回は、プロトランザーで挑戦!!

高速弓&レーザーは、気持ちいいですね

カスタムも、それに合わせて振り分けてみました

プロトカスタム

さて、明日のメンテ後にGBR&強化期間が始まります

レッドスコルピオが欲しかったけど、以前購入したギルティライト+10でも十分強いし、

ヒュマ子だと黒星Rで装備できるから素材にしちゃうのは勿体無い!! てゆーかマシナリーシナプスも無かったw

まぁこれは自力で作りたいので、GBRに飽きたらまた探しに行ってみようと思います


では、この辺で♪

