
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!41

  • 2012/02/28(火) 20:04:06

レアルート3回目!!
3回目



惨敗☆




4回目!!
4回目






チーン






ちくしょおおお


まだまだ、これからだぁーーっ!!


と言うわけで、こんばんは♪


最近、巷で流行ってる(?)チップ無視剣聖狙ってレアルート確認放棄~をやってみましたが、全然ダメでした('A`)

そして普通の周回に戻したらレアルートが引けるという・・・


チップ数で確率が変わるとかあるのかなぁ~、わかんないけど(´ω`)

まぁ、結局どっちの周回も1周が長いしチップ取るのも特にめんどくさくないので、普通に周回しようと思います



話は変わり、昨日と一昨日でペア周回も少々~
ペア周回

いい感じですヽ(・∀・)ノ あと悪魔の心も出てくれました♪


そしてまたレアルート出た出なかったw
でないいい


150回目位には出そうな気がするようなしないような、そんな感じ

ではまた♪

