
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!42

  • 2012/02/29(水) 21:52:01

ひゃ~、雪かきしてたら腰が痛くなりました('A`)

今日は、寒かったけど明日は暖かくなるみたいですね

そういう時は、大抵鼻水グッチャ~になります orz=333

じゃ~ハムるか(ぇ

と言うわけで、こんばんは♪


今日は、なんとなく気分的にC周回

輝石集め、撃破数稼ぎ、PA上げ、レアミ抽選、あとチップ無しでレアルート行けるか確認!!


はい、1周目でレアルートに行きましたw
レアルート

チップ数は、特に関係ないのかなぁ~

輝石は、10周して2個ドロップ
いしころ

インドラが1個も出なかったのは残念だけど、まぁいいや♪


さて、どっか行ってきまぁ~すε=ε=ε=(っ・ω・)っ

