
  • --/--/--(--) --:--:--


強化終わったぁ~かな?

  • 2012/02/07(火) 23:00:29

ぶほっ!!
ダークドカーン


ぬぬぬ!!
ダーク99


ヽ(*´∀`)ノ助けてデンちゃ~ん♪
デンス

うぉおおっしゃああ!!
ダーク1010


と言うわけで、こんばんは♪

がっつり強化行って来ました!!


ホイル

アンク・ホイル 2勝8敗


バルムラ

宝剣バルムラ 1勝1敗


アルザ

アルザ・ディアッド(ディアード) 1勝1敗1敗


アギト

真アギト 6本全滅('A`) SS1枚ムンク顔中につき撮り忘れ


他~

H44ミズーリ
0/20

スプラッシュファルス
0/20

オガジンジン
2/20
     
スチームナックル中属性
3/20

アシュヴィーン中属性
1/15 高属性1/5

ツミキリ・ヒョウリ中属性
1/20

ツミキリ・オモテ中属性
4/35

ダブルストロングキャノン
2/10

ロードアキシオンクロス
1/25
       

疲れた!!

バルムラ完成超うれしいですわーん♪ 

エビルカーストもリュクロス・セプターもメチャクチャに破壊されちゃったけど、これでもう大満足です

アルザ・ディアードは、最終的に7/7になっちゃったけど、それでも十分強いのでそのまま使っていこうと思います


一応、強化は終わりの予定だったけど、明後日に特殊交換所の更新があるですよねぇ~

何か、すごい武器を入れてきそうなそうでも無いような・・・w

とりあえず、グラインダーはキープしておこっと

では、この辺で♪

