
  • --/--/--(--) --:--:--


新武器交換してきましたぁ!!

  • 2012/02/09(木) 19:47:28

うえぃいい~、風邪薬飲んでボォ~っとしてます

変な事を書いてたらごめんあさい

と言うわけで、こんばんは♪


交換所の更新があったので、早速交換~

ブレイズヘイズ
ブレイズヘイズ

高い属性うんたら~なのに、また30台('A`)

でも、攻撃力&命中力も高いし普通に使えそうですね


スノウクイーン
スノウクイーン

フロシュと見た目は変わらず、数値は全体的に上回ってますね

必要命中力が、589→238と大幅に下げられたので、流水Rでも使用可能に!!

もりもりとキラシュがヒットして気持ちいいけど、フォトンフリューゲはオウトリで手に入るし・・・んがっ!!

流水Rは結構好きな人も多いと思うし、新アイテム追加とかやってくれないかなぁ~



カスタム~

いやぁ~増えましたねぇw
MFカスタム

とりあえず、MFから終わらせていこうと思います

のんびり行こうのんびり、うん

では、この辺で♪

