
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!29

  • 2012/02/11(土) 23:28:06

マルスいぇええい!!
またまたマルス

と言うわけで、こんばんは♪

ギルティは出ないけど、マルスはなんだかんだで3つ目!!

もし4つ出ちゃったら、買っちゃおうかな・・・売ってるか確認してないけど(´ω`)

マシナリーシナプスも探しにいかないと駄目だからなぁ~

ん~強化期間中に間に合うかどうか微妙っぽいけど、最後まで頑張りますか!!



Cレート+の上方修正のおかげで、プロトの弓とレーザーがさらに強くなりました♪

PTタイム

テクター系もCレート&LBで強化されてるから、マシナリー探しに移行したら母神で試してみようと思います


新服~

ずっと待ってたカグヤヒラリのCVキターッ!!

なんだかすごく安かったので、思わず5色買っちゃいました♪
カグヤヒラリ薫



では、またハムってきまっす~ヽ(*´∀`)ノ

