
  • --/--/--(--) --:--:--


素材探しツアー!!

  • 2012/02/17(金) 20:47:13

なんだかモンハンっぽいですね

知り合いが、ハマっているみたいで画像とか見るとやりたくなってきますが、DSは持って無かったぁ('A`)

PSP版は結構やっていたので、新作が出たら一緒にやれたらいいなぁ~


と言うわけで、こんばんは♪


フラッグシップ開発計画で必要な素材を探しに、色々と行ってきました


坑道駆ける群団
モトゥ・グルタイト

道中は、モトゥ・オルクがかなりの確率で出てくれてますね。ラス箱のグルタイトも同じく良い感じ♪



イノセント・ガール&星の傷跡
オルク・ヴァーユ

パル・オルク探しに久々のヴィヴィアン~

木を壊すとそれなりに出てくれるけど、藁からは一度も出ませんでした・・・出ないのかな?

湖畔エリアということで風輝石「ヴァーユ」も出てくれてラッキー♪

廃都市でも出るので、星の傷跡C周回でも1つゲット!!


暴走SEED特急
マッド・インドラ

雷輝石「インドラ」&マッド・トリュフは、やっぱりここですかねぇ

3Fは、メトロリニアなので陽輝石「スーリヤ」になりますね


輝石探しやオウトリC周回の時は、マシンガンのPA上げもついでにやってます

押しっぱなしで楽なので、よかったら試してください♪


にしても、輝石は出にくい!!

次のイベントでは、沢山取れるといいなぁ~


そんなわけで、来週のメンテ後からクロニクル4thいぇええい!!

i-ta2.jpg

η(イータ)と言ったら、夢中で聖剣エルシディオンを探してました

今回は、S4ランクがあるから道中のザコ敵からもレアが期待できると思うので色々なルートが楽しめそうです

マザーもいるからマシナリーシナプスも出るでしょうきっと多分!!

手に入れたら、シャドゥーグのディーラカーナ作ってみようかな・・・でも勇気いるなぁw


では、この辺で♪

