
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!34

  • 2012/02/19(日) 21:46:36

久々に知り合いがPSUにきたと思ったら、ニコ生始めるから手伝ぇええって言われました(´ω`)

さっひーニコ生

相変わらず、気まぐれな人で安心しました(?

と言うわけで、こんばんは♪


周回場所は、なんだかんだでSW中の坑道駆ける群団に落ち着いちゃいました。 簡単だしねw

ゾンデ系をあまり育ててなかったので、MFに変えてテク上げしながら周回~

ちょっと前にエンフェルナを購入したので、使いまくり中♪

ゾンデレベル上げ

LBをとってあるからギ・ゾンデはモリモリ上がるけど、ゾンデは上がりにくいですね

とりあえず41になるまで、ここで頑張ろうと思います。 まぁイベントまでには間に合うっしょ、うん


レア素材は、3種類全てコンスタントに出てくれてます♪

自分に必要なのは、グルタイトのみなので他は売っちゃってメセタ貯金開始!!

アレも欲しいしコレも欲しい・・・ん~悩んでる時が一番楽しいかもしれませんね(´▽`)


では、この辺で♪

