
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!36

  • 2012/02/23(木) 22:46:01

ガーディアンズクロニクル4th開始!! ということで、早速行って来ました♪


色々と予習してきたのに敵がちょっと違ってて、あ~やられたって感じですw


とりあえず、右右ディマルートでGO!!


AFのカスタムでカードが4枚出るようにしてあるので、ここがちょっと楽になりましたね
カード


憎たらしいコウマヅリが、イグニスで凍ってくれました!!
状態異常

他の中ボスも状態異常入るのかな?



道中で手に入ったレアアイテム~


ローグス・マッズ:オランカード
オランカード


ディラ・グリーナ:ストレンジマテリアル
ストレンジマテリアル


ボス箱

ディマドロップ

シノワが出たので、マルスとかギルティも出そうな予感!!

素材もパウラル、ガチリニウムが出てくれて超嬉しい♪

グルタイトは、道中の敵が落としたけど誰だか忘れちゃいました(´ω`)


とにかく大量に必要なのでどんどん行ってきまぁ~っす!!

