
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!37

  • 2012/02/24(金) 20:36:44

とことんイベント周回中です、こんばんは♪


始まってからずっと右右ディマルート周回してまっす!! なぜかわかりませんがお気に入りコースw

ちょっとキツいルートですが、キンブラゴリ押しで何とかいけるかなぁ~

結構慣れてきたけどディマゴラスの羽の硬さは慣れそうにありません('A`)


道中もボス箱も色々出て楽しい♪
色々~


噂の強力ユニットも手に入れる事ができました!!

コウマヅリ:八坂瓊曲玉(やさかにのまがたま)
八坂瓊曲玉

強い!! テクターの火力UPは、嬉しいなぁ(*´∀`)~♪



知り合いとも周回~
サゾンデすごい

サ・バータが強力で超楽チン♪

自分は、レベル10台なので、そのうち頑張って上げよっと・・・うん、そのうちw


レア!!

ボス箱からシューティングドライブぅうううう!!
シューティングドライブ


また勾玉ったぁああ!!
勾玉


よし、どんどん行ってきます!!

