
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!56

  • 2012/03/25(日) 23:59:43

放棄、放棄、放棄!!

イベント(夢幻)も放棄、スペシャルウィーク(武火)も放棄の放棄オンライン~☆

と言うわけで、こんばんは♪

胎動周回してたけど、何にも出なかったので武火周回に変更~

レアモン狙いでの周回は、かなり久しぶりです。 雷獣でよくやっていたなぁ~(´ω`)


結構頑張って、なんとか運良く手に入れる事が出来ました!!

ボディユニット「チガヘシ」
ユニットチガヘシ


リュウコウとセット効果があって凍結無効付きのかなり便利なユニットですね

そのうち睡眠や麻痺無効も出るのかなぁ~? ラッピーLV190とか気になる!!


武火は、中々相性が良いみたいで炎輝石「アグニ」や武器も結構出てくれました♪

アグニ沢山
武火収穫

炎輝石「アグニ」が7個と、エンペルアキシオン2本、レイジトンファー1本!!


AFでやってたけど、鳥が鬱陶しかったので久々にGMにチェンジ~

レーザー最高です♪
GM

ライフルは、対アンドロイドライフルに乗り換えました
AAR

クラスターソードライフルも十分強いけど、こっちは必要命中力が低く設定されてるのでヒュマ子GMで黒星Rで装備できるのが嬉しい!!

強化・・・頑張ろう・・・うん


夢幻周回~
テイカーDB

ザシャロガン対決 0勝5敗
ガオゾラン対決  0勝27敗

目を閉じて拾っても駄目でした(謎)

もうこっちは諦めようかなぁ~

