
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!43

  • 2012/03/01(木) 22:50:29

今日は、普通にS4周回~

生態系の保護ルートに行ってきました


ニュー・オルクがかなりの確率で出てくれて美味しいです♪
オルク2


とは言ってもやっぱり本命はコイツ!!

カガジバリ

さすがに3週じゃ無理でしたが、まだまだ戦いは始まったばかり!!

しばらくは、こっちに通ってみようと思います


でも来週にアレがきますね・・・


夢幻の如くぅうううぉおおお!!ヽ(・∀・)ノ
夢幻

S4もあるので、ガオゾラン&ダーべランから例の物を手に入れやすくなるかも!?

まぁ色々と調整されてそうですけどねw

でも、すごい好きで超ハマったミッションなので、またやれるのは嬉しいです♪

早くやりたいなぁヽ(*´∀`)ノ

