
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!46

  • 2012/03/06(火) 21:53:03

そろそろ、他のルートやボスにも~なんて考えながらも気が付いたらいつものコースで周回中です、こんばんは♪

全然飽きてないからいいんだけど、ディマがあまりにも不機嫌だとアァアアアー!!ってなりますね(´ω`)

もうずっと、竜巻してなさいよ!!って感じです・・・いやそれもどうだろう。 まぁいいやw


収穫~
本日のレアちゃん

ケブラースーツを初めて拾いました

属性はいまいちだったけど、このアイコンが出てくれるとワクワクしますね♪ 

でももう、なんたらエキスパートはお腹一杯です('A`)


そして、11回目のソロレアルートにて

金鞭ケストレスを手に入れましたぁ~!! いやっほう♪ヽ(*´∀`)ノ

ケストレスドロップ

銀鞭と違って角が折れていないですね
ケストレス

折れてないのはいいけど、強化で折れそうです・・・はい


次の強化は、ダンディはやめて赤毛に全てを任せてみようそうしよう!!

