
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!50

  • 2012/03/12(月) 19:45:56

なんとなく夢幻のドロップが辛口になってきてるような気がしないでもない今日この頃

せめてクロノセリンは、落としてくださぁああああい!!


と言うわけで、こんばんは♪


いつも通りの夢幻周回~

3人クリア

だいぶ慣れてきて、3人でもクリアできるようになりました♪

ぼけ~っと周回するのも好きですが、みんなで作戦会議してタイムを縮めながら周回するのも面白いですね


収穫は・・・無し!!('A`)


ソロでは、いつもの放棄~♪


収穫は・・・無し!!('A`)('A   が、がんばろう・・・


道中、調子いい時は放棄せずS評価狙って最後までやってます
ソロS

ほとんどA評価だけど、撃破数も増えるしダーベランも良い武器持ってるからクリアするのもいいかなぁ~


ちょこっとη~

それなりのレア


久々に輝石ゲット~♪ 夢幻じゃ出ないので、こっちも頑張らねば!!

次のメンテでフラッグシップの最終段階があるし、また素材で必要になったら値段も上がりそうですね


なんか、すごく忙しいぞぉおお!!

