
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!51

  • 2012/03/15(木) 21:06:20

カスタマイズサービス・・・すごくマゾいです(´ω`)
シップウドトウ

ただ、集めようとしているエンシェントクォーツの見た目が好きなので、最終段階までやらなくてもいいかなぁ~なんて思ったりしたりしなかったり

今回は無いけど、シデンジヒケンも変わっちゃうのか・・・ん~ん~ん~

と言うわけで、こんばんは♪


相変わらずの夢幻周回~

ガオゾラン対決 0勝12敗(ガオからDB)

10本以内に出るだろうなんて思っていましたが、あまかった!!


ザシャロガンから初めて武器アイコンを落とした時は、「やった!テイカーゲットォオオ!!」って思いました

ザシャロガン

ちくしょぉおおおおお!!

なんていい顔してるんだコイツはw


ただ、ダーベランはデレてくれました♪
ダーフロ2

属性は氷34%だったけど、もうドロップしてくれただけで十分です


さて、イベントも残り一週間!! できたら延長して欲しいけどw

ガオゾランが、デレてくれると信じつつ頑張りまぁ~す!!

では、この辺で♪

