
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!52

  • 2012/03/19(月) 19:56:28

嗚呼、楽しい!! PSU超神ゲー!!
出ない


ガオゾラン対決 0勝23敗(ガオからDB)

ちくしょぉおおおおおぉおおお!!


と言うわけで、こんばんは♪

周回頑張りすぎて、こっちの更新さぼってました☆み

まぁイベント延長してくれたので、まだまだ頑張ります!! 絶対に自力で手に入れてやるぜぇええヽ(#`Д´)ノ=3

でも、延長と同時にスペシャルウィークがきますね・・・

最近のSWは、ちょっと微妙でしたが今回はS4フリミが3つとPA経験値UPまでついてくるので、こっちも周りたいなぁ

サ系のテクを育てたかったので、この機会に頑張って上げちゃおうと思います

S4の中には「SEEDの胎動」があるので、こっちでもガオゾランと仲良く遊べそうですねw

超激辛ドロップ率だと思うけど、イベントが終わっても手に入れるチャンスがあるのは嬉しいなぁ


よし、ではまた頑張ってきまぁす!!

