
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!53

  • 2012/03/20(火) 23:59:17

ガオゾラン対決 0勝25敗

うっひょ~!! 盛り上がってきたぞぉーーっ!!


と言うわけで、こんばんは♪

夢幻は、相変わらず放棄せずに周回中~

夢幻レア

超すごいのは出てないけど、それなりに収穫はあるのでそれなりに頑張ってます(´ω`)


さて、明後日のメンテでPAが調整されますね
フォトンアーツ

最近は、ツインセイバーやツインクローばっかり使ってたからなぁ~

個人的には、スピニングストライクとヒカイシュウハザンがどれくらい強くなるのか気になります

すごく強くなりそうなのはトツザンガかな? 2段目のあのモーションで吹き飛ばなくなるのは違和感があるけどw

item_ss_01.jpg
この武器も強そうだし!!

screenshot_20120320234718.jpg

でも、セイバーもアメノムラクモの片手版がくるようだし、どっちも強そう!!


さて、どうなることやら・・・

