
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!55

  • 2012/03/23(金) 18:33:36

一番欲しかった称号を手に入れることができました!!


JC10.jpg

ああもう10万ピッタリにしとけばよかったなぁ~

まぁでも、我ながらよく反射しまくった!! 次の目標は20万!! 嘘!!

と言うわけで、こんばんは♪


イベントが延長されましたが、とりあえずS4まみれのスペシャルウィークへGO~

ガブリダントを手に入れましたぁ♪
ガブリダント

正面からみて入り口左の箱から出ました

最近は、鬼杖探しても全然出なくてションボリしてたので本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


強さはこんな感じ~
ガブリダメージ

ウェポンスタイルは無し、AFシジンセット+剣聖の証でトツザンガ40

かなり強いですね。 強化したりPA上げたりしたらどれ位出るんだろう・・・w


ただ、今のところツインセイバーとツインクローとスライサーで満足しちゃってるし、使わないで倉庫に入れとくのも勿体無いので売却しました

ちょっと欲しい物もあったし、これで購入しようと思います


さて、しばらくは胎動周回かな!!

狙うはあんな杖とこんなマシンガンとそんな片手剣~♪


ヒュマ子超星霊だし、頑張るぞおぅ!!

