
  • --/--/--(--) --:--:--


スペシャルウィークも今日でおしまいですね

  • 2012/04/25(水) 23:42:14

いつも通り、雷獣で1日1ラッピー♪

雷獣収穫

今日は、抽選マップはすぐ引けたけど中々ラッピーに会えませんでした(´ω`)

まぁでも、その分周回数が増えて色々と手に入ったからいいや!!

スマートリンクは、初ゲット~

グルタイトは、ラス箱より道中のほうが多い日でした☆

合計で10個位だったかな? 結構美味しい♪


一応、今日でSWは終わりですが、もし明日からのイベントでラッピーが出なかったら続けてみようと思います

出来たらイベントで出て欲しいんですけどねw


ぶっとべ荒くれ周回~

21 カラドボルグ火39   レアモン
22 カラドボルグ火22
23
24 グリーニルカード
25

やっと、レアモン登場・・・

ここで剣聖の証を手に入れるのは、相当厳しそうですね orz=3


では、イベント頑張りまっしょう!!

