
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!57

  • 2012/04/01(日) 17:33:41

久々の更新です。こんにちは♪

いやぁ~色々書こうとは思ってたんですが、なんかうまくまとめられなかったのでやめました(´ω`)


まぁでも4月だし、気持ちを入れ替えて再開!!



PAがまた調整されますね

個人的にナックルの調整が嬉しいです。 特にボッガ・ズッバ!!

かなりお気に入りのPAなので、今でもドラゴン系のボスによく使ってます

範囲が拡大されるから、4箇所当てにくいアルテラツにも使いやすくなりそう

ん~カスタムが悩むなぁ・・・思い切ってガラっと変えちゃおうかなw



イベント~

お疲れ様でした!!
お疲れ様でした

ガオゾラン対決 0勝30敗・・・('A`)

とりあえず、今回のイベントでは諦めますorz=30 もう無理ぃいいいいい!!




さて、長かったイベントも残り4日!!

最後は、ずっとηを周回しようと思います

では、この辺で♪

