
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!58

  • 2012/04/05(木) 23:20:58

イベントお疲れさまでした♪

いや~長かったですね(´ω`) そしてよくハムった!!

特に、夢幻は超頑張ったなぁ~

残念ながら手に入らなかったけど、胎動があるのでそのうち頑張りますきっと多分



さて、今日からスペシャルウィーク~

新ミッション「春華なる花道」を周回してきました

花道


道中レア
花道道中

混戦で、誰が何を落としたのか分かりません orz


ラス箱
花道ラス箱

値段調べたら、どれも結構値下がってました(´ω`)


まぁでも注目してるのは、こいつだぁあああ!!
どん!!


さてさて何を隠し持ってるのかなぁ~。楽しみ♪


道中ちょっと激しいけど、色々とカスタムを変更して面白くなってきたので、しばらくここを周回してみようと思います

では、この辺で♪



