
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!61

  • 2012/04/08(日) 22:47:46

久々に服を買いました

と言っても、新服ではなくヨシノテフラです

テフラ


なんとなく桜っぽいかなぁ~と思いましたが、なんとなぁ~くあずきバーが食べたくなるそんな感じなこんな感じ

サリサ・レプカのCVまだかなぁ~



さて、周回のほうは相変わらず花道をグルングルン♪

花道レア

結構やってますが、すごいレーザーと狂ったスライサーと超強いダガーは中々出てくれません(´ω`)

まぁでもニュー・オルクが結構溜まりました

モトゥ・オルクは前回のSWで溜め込んであるので、あとはパル・オルクのみ

来週のSWで、手に入ると思うからそっちで頑張って溜めようかなぁ~

ヴァリアブルランチャーを2つ作るには20個!! 

結構簡単にクリアできそうです・・・が、水輝石「ヴァルナ」が60個!!('A`)

せめて、せめて属性を選ばせてくださぃいいいいいい!!

