
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!64

  • 2012/04/13(金) 20:57:42

よしっ ヴァルナ掘り開始ぃー!!ε=ε=ε=ヾ(o´Д`)ノ

と言うわけで、こんばんは♪


ひたすら渚周回頑張ってます!!

ヴァルナ掘り

S4をやったりCで小島放棄したりで、今のところ7個手に入れることができました♪

目標は60個だけど、とりあえず30個たまったら例のシャドゥーグに交換しちゃおうと思います

嗚呼、早く欲しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ 頑張るぜぃいい!!


あと、バル・ソーザが何やら良いロッドを落とすみたいですね

今のところ、やつから武器アイコンは2個!!








うん、ダンスック
ダンスック


なんてこったいドクック('A`)
ドクック


ま、まぁ輝石が60個たまるまでには手に入るさ♪


では、行ってきます!!

