
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!65

  • 2012/04/15(日) 01:05:57

ヴァルナ、ヴァルナ、ヴァルナァアアアア!!
ヴァルナ


と言うわけで、こんばんは♪

頑張って頑張って、自力で計15個集めてきました(。・`ω´・。)b

残り15・・・ん~とりあえずヴァリアブルランチャーがどんなもんか見てみたいし買っちゃえぇえええ!!


素材

揃った!!よし、交換~





















土ぃいいいい!!


















すごく・・・逆です orz=333
ヴァリアブルランチャー


変なテンションだったので、速度UPにしてみました


ちなみに速度は、クラッド・シャグと全く一緒でした・・・('A`)



さて、次は状態異常UPのほうを取ろうと思います

うぉおおおおお輝石集めぇえええ!!

