
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!66

  • 2012/04/16(月) 23:04:59

相変わらずのヴァルナ掘り~

少々買い足して、15個集まったのでディーラカーナと交換してきました

ディーラカーナ


見た目も可愛らしいので、氷か土だったらそのままでいいかなぁなんて思ってたけど、また雷ッシュ♪('A`)

属性も高いし・・・まったくw


とりあえず、渚ばっかりっていうのもアレなので一旦ここでやめて、雷獣周回に切り替えました




何週かして、ジャーバからツインヘブンストライカーをゲッツ♪

ツインヘブンストライカー

ヴァーユもボチボチ~
ヴァーユ

グルタイトもそれなりに手に入るので結構美味しいですね


でもやっぱり本命は、こいつ!!
ラッピー

何回か出会えたけど、残念ながら落とさず・・・


よし、ちょいと頑張ってみますかぁ!!

