
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!77

  • 2012/05/19(土) 22:52:54

ラボル・アンブラ交換!!
COOL.jpg

巨神ルートは、ずっと火防具で周回してたのでアンブラも火がいいなぁ~と思ってたら超正反対でした♪ orz=333


リュウコウセットとのダメージ差は、これくらいです

同条件で左リュウコウ、右アンブラ 
ダメージ差

結構差がありますね。 まぁでも持久がかなりアップしますし戦いやすくなる・・かな?



さて、イベントは相変わらず巨神ルート周回~

色々試してみて40体まで倒せるようになりました♪
40.jpg

まだまだ安定はしないけど、ガオゾランを安定して8体倒せるようになりたいなぁ


最近の収穫はこんな感じです
収穫


やっと血槍が出てくれたぁああ!!

あとは、ミラージュストームも初めてですね

渚で散々ック系武器に騙されましたからねw やっと出会えて嬉しいです♪


よし、どんどん行こう!!

