
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!80

  • 2012/05/26(土) 22:17:16

イベント後の倉庫は、いつもこうなります(´ω`)
イベント後の倉庫

グラ交換も溜め込むと結構めんどくさいんですよねw

こまめに交換しようと思ってはいるけど、明日でいいや~的な感じで・・・まぁ、はい

今回は基材現物と合わせて約3000個でした

うっし、頑張って作りますかぁ~!!


と言うわけで、こんばんは♪


新服のハマノイクサを買ってみました
ハマノイクサ

ん~~~~~スパッツ!!



イベント後は、スペシャルウィークの百鬼をグルングルンしてます

百鬼レア

初ドロップはシャドウテイカー!! 

も~やっとドロップしてくれましたよ(´ω`)

陰陽からかぁ・・・長い戦いでしたw



さてさて、カスタムもまだ沢山残ってるし、どんどん周回してきまぁす♪

