
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!81

  • 2012/05/31(木) 20:57:57

久しぶりの更新です、こんばんは♪

最近は、ほぼマイルームオンラインで前回のイベントで手に入れた物を売ったり、フラッグシップで必要な物を買ったりして過ごしてます

周回もしてますが、収穫は特に無し・・・('A`)  あ、ニルティリーを少々♪


さて、待ちに待った(?)来週の配信情報がきてました

スペシャルウィークは、母神と海溝

母神は、人型の敵が多いのでカードを集めるのにいいですね

初登場のLV190~は、特務兵・カノーネ、同盟軍重装兵、特務兵・ヴォビス

カード系を持ってると思うけど、何色かなぁ~。 そろそろホワイティルカードの出番!?


あとは、AMP2倍と強化成功率+15%!!

AMPは、新しく何かと交換できるようですね。 殻とか輝石かな?

自分は、もうクロノセリン集めまくりです♪

フラッグシップもリュウコウも大量に必要になるので、超頑張るぜぇええ!!

BTFも溜まるし、ついでにグラインダーも作ろうそうしよう


とりあえず、前回のイベントで溜まった3000個分を作成してきます

では、この辺で♪

