
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!83

  • 2012/06/02(土) 23:21:17

もう無理とか言っときながら、また作ってしまいましたw

Aグラましーん

まぁ3000個位なら、指も折れないし大丈夫♪

よし、明日も作るぞぉお!!


と言うわけで、こんばんは♪


周回は、百鬼を少々~

封剣

封剣が初めて出てくれたけど、道中はすっからかんでした


ああ、早く木曜日にならないかなぁ~(´ω`)

フラッグシップが、ものすごぉおおおく気になります!!

今回追加される7種類の中にお目当ての武器があるといいんですが、果たして・・・

皆さんは何を望んでますか?

自分は、セイバーとカードとクローかもーーーーん!!

