
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!86

  • 2012/06/05(火) 21:49:15

いつものグラ作成。略して、いつグラ!!
Aグラ作成

前半がすごく調子良かったので、こりゃ記録更新だなぁ~なんて思ってたのに後半はボロボロでした・・・

次こそ105以上!!

と言うわけで、こんばんは♪


いつもの荒くれカード集め&キラシュ育成。略して、いつ・・・ん~w


オラオラオラ

オラオラオラァーーーッ!!と叫びたくなるくらいオランカード祭りでした

どっちかと言うとグリッグリッグリッ♪のほうが嬉しいんだけど(´ω`)


キラシュは50達成~♪
キラシュ50

次は、メギドにしようかなぁ~

