
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!87

  • 2012/06/06(水) 22:53:43

いつグラ!!
いつグラF

今回も前半が物凄く調子よかったんだけど、後半は失速してしまいましたね

次に作った時、またそんな感じだったら1000個位で止めてみようかなw


と言うわけで、こんばんは♪


キラシュ上げは終わったので、いつものカード集め周回です☆

メギド上げもしようかなぁと思ったけど、明日から始まるスペシャルウィークの二つのミッションもPA経験値が多いし、そっちで上げることにしました


さて、収穫はこんな感じ~

オラオラーッ!!
オラオラ


グリッグリッ♪
グリグリ


イッシャーッ(謎
イシャー!!


良い感じにドロップしてくれました♪ グリーニルカードは目標まで後1枚!!

ここまできたら、今日中に達成しちゃいたいなぁ~

よし、行って来ます!! 

