
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!96

  • 2012/06/15(金) 23:39:28

どんまい(´ω`)
どんまい

久々に知り合いがINしてたので、3人でオウトリってきました

んも~超死にまくって楽しかったです♪  はい、すいませんでしたぁ!!。。゛(ノ><)ノ


と言うわけで、こんばんは♪


いつも通りにリュウコウ交換~


火37→土44ときて、かーらーのー雷38、そして火40、ところがどっこい火39、でもやっぱり光43・・・そんなあなたに!!

ぶびびびびび

ぶびびびびびびびびぃいいいい!!


もうオウトリC飽きました・・・買うか・・・買っちゃえ!!


勢い余ってクロノセリン45個購入して最後の交換!!

リュウコウ闇

うおおおおおお闇キターーーーーーッ!!

ひゃ~助かったぁ・・・ なんだかもう脱力感がすごいです('A`)
 

惜しくもコンプリートはしなかったけど、まぁ一番欲しかった闇が出てくれたのでOKOK!!

素材が揃ったらまた挑戦しようと思います

リュウコウ全種類


さてさて、んじゃあ次はちょっとスペシャルウィークと花道でも行ってこようかな

