
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!99

  • 2012/06/18(月) 21:50:41

うぉりゃぁあっ!!
血槍FB


と言うわけで、こんばんは♪

今度は、S武器強化逝ってきました

適当にSSペッタペタ貼りまってきまーす☆



ルシフェル 4~8GCでその後ストレート成功イェエイ!!
ルシフェル成功



シューティングドライブ15本・・・

















全☆滅
シュードラ全滅





レッドスコルピオ5本・・・























†全★滅†
レッド全滅

10どころか8すらいかないし!! orz=333

ちなみに、適当グラで叩いたギルティライト5本・・・



2本生還ほしみ
ギルティ成功
おぃいいい!!





ダイオブサイド20本

5勝
ダイオブサイド成功


15敗!!
ダイオブ失敗

ダイオブサイドは好成績でした♪

血槍はその後、リペア1回して10までいってくれました
血槍リペ1


レッドスコルピオ1本でいいから欲しかったなぁ~(´ω`)

まぁ、マシナリーシナプスとガバニングチップはAMPで取りやすくなったし、ブラフマーは次のクロニクルの聖櫃エリアで取れるから

頑張って素材集めてまた強化期間がきたら挑戦しようと思います!!


さてさて、今日はどこ行こうかなぁ~

